
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

【名古屋】「チームラボ★アイランド 踊る!アート展と、遊ぶ!未来の遊園地」を見てきました

意外と知らない、はてなブログカスタマイズの小ネタ10選

はてなブログテーマ「Tiles」を公開しました。

iOS10標準カレンダーアプリのUIについての疑問

はてなブログをCSSカスタマイズしてポートフォリオサイトつくった

「みんなではじめるデザイン批評」を読んだ感想

Delight U エキスパートコースを修了しました

Delight U ( iPhoneアプリデザインコース ) を受講、修了しました

情報が複雑で整理されていないから混乱する|「今日からはじめる情報設計」を読んだ感想

はてなブログテーマ「Stacker」を公開しました

2017年度 新卒採用Webサイトのいろんなデザインを並べてみた

金属感のあるレイヤー効果スタイルと使い方【Photoshop】

たまご感のあるニュルッとしたレイヤースタイルができた【Photoshop】

プライベート用の名刺を新しくしました

「融けるデザイン」はインターネットに関わるデザインを仕事にするなら読んでおくべき

「なるほどデザイン」の良さは「見れば(読めば)わかる」こと、だと思った

デザイナーが「成果」を出すデザインをつくるためにするべきこと

はてなブログをカスタマイズしてPinterest的なことを試みた話

インターフェースとは何か|UI GRAPHICSを読んだ感想

人工知能にデザインはできるのか|デザインノートNo.64を読んだ感想

「デザインするな」を読んだ感想。相手がどうあるべきかを思い描き、実現していくことがデザインだ

このブログ(はてなブログ)をリニューアルするときに意識したこと

はてなブログテーマ「Chirari - チラリ」をつくって公開してました

DreamweaverCC 2015でイメージマップ(クリッカブルマップ)が作れない!とお悩みの方へ

【illustratorCC】簡単??図形ツールでフェレットのイラスト(アイコン)を作る

CSS| 公式テーマ「EverGreen」のヘッダーに背景画像を設定する / はてなブログ

SnapWidget|instagramウィジェットをサイドに設置する / はてなブログ

Twitterウィジェット(タイムライン表示)をサイドに設置する / はてなブログ

CSS| 公式テーマ「EverGreen」を2カラムにする / はてなブログ

見出しの色やサイズを変更するカスタマイズ / はてなブログ

デフォルトのテキスト入力フォントの変更 / Adobe illustrator CC

(c) rokuzeudon