
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

【名古屋】「チームラボ★アイランド 踊る!アート展と、遊ぶ!未来の遊園地」を見てきました

2017年おみくじは「末吉」、あけましておめでとうございます

2016年は妻にいろいろ助けられてきました

ブログ、今も書いていますか?【お題:5年後の自分へ】

amazarashi LIVE 360°「虚無病」を幕張メッセで見てきた

「ポール・スミス展」がオシャレでポップで楽しかったです

アートアクアリウム(日本橋)を見てきました

ドラゴンクエストミュージアム(渋谷ヒカリエ)に行ってきました

カービィカフェとカービィミュージアムに行ってきました

日本上陸!東京で開催されたルイ・ヴィトン展に行ってきました

FREEDOM NAGOYA’2016に行ってきました

「ポンピドゥー・センター傑作展」を鑑賞する時にオススメの視点

「カナヘイのゆるっとカフェ」に行ってきた【名古屋】

アドラー心理学にひっくり返された、わたしの価値観の話

ど素人でも、アプリ「Git-it」を通じてGit/GitHubが使えるようになった話

ど素人が「文章中から韻を踏んでいるフレーズの組み合わせを検出するgem」を実行するまでにつまづいたところ

森、道、市場 2016へふらりと行ってきたら楽しかった

名古屋港水族館でイルカのナイトパフォーマンスを見てきた

津島の藤祭りを見に行ってきた【ゴールデンウィーク】

最後のシャンテ・デ・パーティに参加してきました

私がブログを書く理由2016【今週のお題】

【名古屋】誕生60周年記念「ミッフィー展」に行ってきました

【名古屋】名城公園と鶴舞公園で花見してきた

【Mac】gif画像を無料でカンタンにつくる方法

「写真」アプリでの整理を楽にする方法【Mac・iPhone】

愛知牧場で動物たちと愉快に遊んできた【乳搾り体験】

「村上隆の五百羅漢図展」を見てきました

ロボットレストランがFantasticなEntertainmentでした

やっぱりはてなブログが使いやすかった、という話

名古屋学芸大学 卒業・修了制作展 2016 を少し見てきました

2016年おみくじは「吉」、あけましておめでとうございます

読みたいWeb関係アドベントカレンダー2015まとめ

挙式した夫婦限定の式場クリスマスパーティに行ってきた

【Mac El Capitan】iTunesでCDを複製する方法

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

すみだ水族館で癒されてきました

ブログのカテゴリ仕分けと、カテゴリ表示のカスタマイズをしました

精神的余裕が「ない時」と「ある時」に書く文章の違い(自分の場合)

夏の終わりにフライボード体験してきた|マリンスポーツ リミット幡豆マリン店 (愛知県西尾市)

MacのYosemiteなら、複数ファイル名を右クリックで簡単に変更できる

1,000円の収益が確定して、GoogleAdsenseの認証コードが送られてきた!

「火星に住むつもりかい?」を読んだ感想。正義とは何か?

結婚式場見学で考えさせられた、相手を想いやる姿勢の大切さ

結婚式に向けての顔合わせで準備したことと実際起きたこと

使った中で割と見た目がしっかりしてる性格診断サイトまとめ

「はたらきたい。」を読んだ感想。仕事で何を大切にしていくのか?

小洒落た日本酒 / 立山 特別本醸造酒

近所のローソンで購入。ラベル?が結構おしゃれ。卓上にも置いておきたくなる感じ。おしゃれだけど、「立山」のロゴが日本酒であると主張してる。若者ターゲットですな。300mlでリーズナブル。本醸造酒。アルコール度数は案外、15度ある。日本酒らしい味わい…

HAL名古屋の卒業制作発表会「未来創造展2015」を見に行った

会社のアルバイトや新入社員の子が参加していることもあり、昨日はHAL名古屋の卒業制作発表展へ行ってきた。開場前の行列。広い会場、中央にはファッションショーや表彰、ライブ用の特設スタンド、周囲には学生の発表ブースが並ぶ。後輩も、ブースにて制作の…

iTunes (Mac) でCDのデータをパソコンに取り込み、CDを複製する方法

何年も前の、遊戯王デュエルモンスターズのデッキが押入れから出てきた

(c) rokuzeudon