
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

平沢進「Parade」/ "恐怖のパレードが来る キミの名の下に"

藍坊主「星のすみか」/ "ハロー、生きること、君の他に、君はできない。"

新年の手帳仕組み作り:全てデジタルで管理、ダイアリーだけちょっとアナログ

2015年の年明け、御殿場高原時之栖(ときのすみか)にイルミネーション見に行ってきた

みくじは「大吉」、あけましておめでとうございます

amazarashi「もう一度」/ "今まで何度もあった 大事なところで僕は 何度も逃げ出したんだ"

"生きなきゃいけないなんて思いながら生きたくない" / レイト「君を愛す」

年明け前に久能山東照宮「御鎮座400年大祭」へ行った

ロレックスのロゴを見たことがあるか?

"信じる力が少し足りてない 最近ようやく気づいたんだ" / レイト「それを愛す」

ロフトで買った植物が元気なくなってきた

"同じ世界は今日もないように、同じ今日は今日もいないんだぜ。" / 100s「希望」

今日なにしたいの?って聞かれたら、「眠っていたい」と答えます。

"きっと誰もが見つけ出す 日々重ねた時間の意味" / ピロカルピン「不透明な結末」

スマートプレイリストをiPhoneで活用する / iTune12 (Yosemite)

こんなブログでもGoogleAdsense審査通過

でんぱ組.inc「WORLD WIDE DEMPA」

"胸はくもったり晴れたり またずっと続く なんてきれい" / [lifter] メトロ

"普通でいい 普通がいい 普通の日常に帰ろう" / The Mirraz「i luv 日常」

"どうせいつかは終わるなら せめて自分で選んだ終わり方" / amazarashi「ヨクト」

"Where are you going? わからない" / アナログフィッシュ「There She Goes (La La La )」

"悲しいね ときどき 楽しいね" / People In The Box「翻訳機」

"夢見つけたら頑張ってられる" / K DUB SHINE「ソンはしないから聞いときな」

"未来はほら ハッピーハッピーハッピー" / きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」

"いつだってGoodtime どう取るかが問題" / SALU「Goodtime」

"アリアリアリアリアリ 何でもあり" / ANARCHY「SHAKE DAT ASS」

"やらなきゃ出来なくなる前に" / たむらぱん「しんぱい」

"悲しみをとかす音をつないでく" / シキサイパズル「shikijitsu」

"蒼い孤独は 大人には見えない" / シナリオアート「アオイコドク」

"自分の期待だけは自分で裏切るな" / 狐火「31才のリアル」

"身分に見合った世界を期待裏切ってご提供" / SAKANAMON「アリカナシカ」

"愛していいんだよ 未完成な自分" / 蟲ふるう夜に「わたしが愛すべきわたしへ 」

"気高く生きよ 戸惑いは切り捨てよ" / 黒木渚「標本箱」

"今何をするかによってのみ今を変えられる" / 「嫌われる勇気」

69log OPEN

(c) rokuzeudon