LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

趣味

立方体のハンドスピナーがなんか格好良かったので買ってしまった

MO'SOME TONEBENDER の Ride into HEAVEN がとにかく良いから

iPad ProとApple Pencilでのお絵かきがすごく楽しい

amazarashi LIVE 360°「虚無病」を見てきた感想

アドラー心理学にひっくり返された、わたしの価値観の話

6周年記念のポンタグッズをゲットしたぞ!!

ポンタフェイスポーチをゲットしたぞ!!!! / PONTA特典交換

うさまる・カナヘイの単行本がゆるくて可愛いのでオススメ

イケメンゴリラ シャバーニくんの写真集を買いました

【スマホより本】文鳥文庫を購入しました

ポンタのハンドパペット?!がKUSOカワe!!!!

たまる一方だったswarmのコイン、アプリ内で少し活用できるようになってた

「Ponta7変化 手塚キャラクターズ ちぇんコレ」をGETした!!

Apple USB SuperDriveがWindowsに対応してなくてビックリした

MOTHER2(どせいさん)の手帳をほぼ日ストアで買った|ほぼ日手帳2016

行ったところを記録できるアプリ「swarm」を使ってる理由【iPhone】

EDiTのアイデアノートをスクラップブックとして使ってみたらいい感じだった

AwesomeNote2がデザインリニューアル(アップデート)した!

ポンタTシャツ届いた! / PONTA交換特典

ポンタオルかわいい! / PONTA交換特典

「火星に住むつもりかい?」を読んだ感想。正義とは何か?

飲みやすくて小洒落た日本酒 / 立山 特別本醸造酒

近所のローソンで購入。ラベル?が結構おしゃれ。卓上にも置いておきたくなる感じ。おしゃれだけど、「立山」のロゴが日本酒であると主張してる。若者ターゲットですな。300mlでリーズナブル。本醸造酒。アルコール度数は案外、15度ある。日本酒らしい味わい…

ポンタマスコット(ぽかん)をamazonで買った

ポンタのチャーム付きボールペンをamazonで買った

ポンタのクリアファイルが届いた / PONTA交換特典

平沢進「Parade」/ "恐怖のパレードが来る キミの名の下に"

高級感と使いやすさを両立したiPad mini用革ケース / EVOUNI Leather

新年の手帳仕組みづくり|デジタルを中心に。ダイアリーだけアナログに。

通勤のときに聞いてる前向きな曲10選【2014年末版】

Macbook15inchも入る革製手提げバッグ(4万円)を見せびらかす