
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

通勤のときに聞いてる前向きな曲10選

好きなモノ

f:id:rokuzeudon:20141103225358j:plain

現在、主なプレイリストは6つ。気分によって選んでます。

仕事にいく最中は、明るいテンポで、歌詞も前向き、燃えてくるような曲が聞きたくなる。
そんな朝専用のプレイリスト(Go)には25曲入れていますが、今の時点で特に気に入っている10曲を。

KREVA / BESHI

振り返るよりも 塗り替える 新たな一面 作りあげる

夢、カタチにする そのアイデアと情熱 使って 向かっていく 世界へ

さぁ まずは 目の前の自分が相手だ と思うべし

→ BESHI

Superfly / Free Planet

フリーダム そうさフリーダム 念ずれば花咲く 倍々ゲーム

カオスな毎日も余裕でジャンプ

I can fly, get to the sky, change my mind, change my life この手で

Superfly BEST

ゆず / イロトリドリ

色鮮やかに 開く花のつぼみのように 未来へ 進む道が始まるcolor

いつでも そうさ君なりのやり方で 新しい色を咲かせていこう

LAND

福原美穂 / 未来 -ミライ-

One Love, One Life, but we're not the same

間違うこと、間違いじゃないよ

どうか、君は君を失くさないで

Music is My Life

RHYMESTER / The Choice Is Yours

揺れるのはキミだ 踊るのはキミだ 叫ぶのはキミだ 嘆くのはキミだ

笑うのはキミだ 他の誰でもないんだ

さあ歌いな La La La... The choice is yours

ダーティーサイエンス

絢香 / WINDING ROAD

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて 夢見てた あの日の僕に会いに行こうか

Sing to the Sky

レミオロメン / Starting Over

ありのままの自分で行こう

一番やりたい事を 見つける為の人生

そう転んだり迷ったりするけれど

何度もスタートを切っていけるから

花鳥風月

THE BACK HORN / 刃

立ち上がれ 死んでも譲れないものがある

振り向くな 後ろに道は無い 突き進め

 

いざ征こう 信じたこの道を何処までも

いざ征こう この命在る限り

BEST THE BACK HORN

androp / relight

「涙の日々は分かるが 流れるには意味があるの

未来はまだ分からないが 歩けるなら進めばいい」

 

走り出す感情も 止まらない衝動も 続いて続いて

ほらもう少し!

relight

宇多田ヒカル / Keep Tryin'

I don't care about anything

どうでもいいって顔しながら ずっとずっと祈っていた

無い物ねだり もっとだもっとだ満足できない

だからkeep trying

HEART STATION

(c) rokuzeudon