
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

"いつだってGoodtime どう取るかが問題" / SALU「Goodtime」

日記

f:id:rokuzeudon:20151209173525j:plain

本当にそうよねえ、という感じ。
いまの仕事も、プライベートも、良いところ悪いところあって、自身がどう受け止めるかが問題。


SALU「Goodtime」 - YouTube

いつだってGoodtime どう取るかが問題

そういつもGoodtime それ自分がどう受け取るかだろ?

ほんの小さなことで幸せになれるのに何が僕らの 足枷?

Hi New World (What? Its All About You Baby)

Hi New World (What? Its All About Money)

窓から入る風に押されて

飛び出せば (What? 君どこ行きたい?)

簡単 (What? 君何がしたい?)

何が足枷?孤独かしら。孤独も孤独で、受け止め方でどうにでもなる気もするし。
どうにでもならないならならないなりに、孤独じゃなくなるような努力…努力しなくても?きっかけなんてそこらに転がってる気もするし。

他の曲も、聞くといろいろ考える。
特に、「New Balance」「BMS」「Painkiller」が好き。

曲じゃないけど、PV見てSALU氏が結構”普通”の若者っぽいことに驚いた。むしろイケメン?
ANARCHEY氏とのギャップというか。
ラップしてる人はみんなANARCHEY氏みたいないわゆるB-BOYなゴリゴリしてる感じかと思ってて。
それこそ狐火氏みたいにだいぶネガティブなこと歌ってるならかけらもそういうこと思わないんだけど。

あとブログでアルバムのこと書いてた。


COMEDY|SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

この世を二元論であらわすことが出来るとすれば、このアルバムはどちらの方向にもとれるようにしてあります。
合わせ鏡のように。

貴方の心をうつすかもしれません。

もし何も感じなければ今の貴方には必要ない言葉たちなのでしょう。
いつかまた聴いてください。
ずっとそこに居ますので。

そんなわけで僕の分身を宜しくお願いします。

そう言われるとまた深読みしてしまう…!

COMEDY

COMEDY

 

(c) rokuzeudon