
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

"未来はほら ハッピーハッピーハッピー" / きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」

日記

f:id:rokuzeudon:20151209173612j:plain

きらきらキラー来ないかな…。
未来は本当にハッピーハッピーハッピーなのかな。
きらきらキラーが現れないなら?
自分がきらきらキラーになれば良いのかな。もじゃもじゃモジャ〜。


きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer ...

きらきらキラー ラッキーラッキーラッキー

未来はほら ハッピーハッピーハッピー

空から今 きらきらキラー coming now (1.2.3.4.)

秘密のヒーローの歌。ラッキーハッピー元気の歌。


きゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど,kyary pamyu pamyu - Mottai-Nightland ...

もったいないから もったいないから ボクは夢を描き泣くああ

もっといたいから もの足りないから いじわるなこともしちゃう

華やかな街をゆく明日には消えるキラキラなんて

もったいない もったいない ほら一緒にもったいないとらんど

夢と期待の歌。
夢がある、やりたいこと、もったいないと思うことがある。
もったいない、終わらせたくない。あれ、まだ終わってない、もしかして現実?
そんなことが起きたなら、みんなもきっとついてくる。それはパレード、明るい道標?
一夜明かしたら目が覚めて、全部夢だったなんてことになるかも?でもまだまだ〜!


サンスター Ora² CM 「すんごいオーラ篇 30秒」│きゃりーぱみゅぱみゅ Kyary Pamyu Pamyu - YouTube

どうすれば プラス的な 思い入れが 磨けるのかな

描くなら イマジネイション つめ込むステキに囲まれて

ほんまそれ。どうすればプラス的な思い入れが磨けるんですかね。
ステキなイマジネーションつくればよいのでしょうか?
ステキですんごいものを創るには?

いつもの感じのままよりも チャレンジ大事なお年頃

かわいくなれたらいいな すごいすごいってなるくらい

やっぱりチャレンジよね〜。
新しいことやらなくちゃ。変わりたいのなら。

アルバム通して好きなんだけど、いつも聞いていたい感じじゃない。ふと「ぱみゅぱみゅ聴きたいなー」ってなります。
いまいちそのトリガーがなんなのか、自分でもピンと来てないけど。
なにかおびえてる時に聞くと、中和してくれて気分が落ち着く感じがします。

ピカピカふぁんたじん (初回限定盤A) (DVD付)

ピカピカふぁんたじん (初回限定盤A) (DVD付)

 

(c) rokuzeudon