
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

ポンタのふわふわ巾着はかわいい / PONTA特典交換

f:id:rokuzeudon:20141117011406j:plain

ポンタ〜ふわふわ〜巾着〜〜
届いたのが可愛いので簡単にレビューします。

instagramとかにいろいろアップしてますが、ワタクシ、ポンタ大好きです。この巾着もとってもかわいいですね。ネットで見つけた瞬間、即決でした。

ローソンとかゲオとかで貯められるPONTAポイントでですね、交換できるんですよ
1500ポイントあれば。お金に換算して1500円!1ポイント貯めるのに通常は100円かかります。

いつの間にか結構溜まっているポンタポイント。ポンタに還元。

正面

f:id:rokuzeudon:20141117012102j:plain

カワイイ!もこもこ〜ふわふわ〜
こうやって広げてるとなんだか不思議な形に見えますが、中に物を入れて、紐を閉じた時にポンタの形になるように計算されているらし。

ちなみに中に何も入れてない状態だと、

f:id:rokuzeudon:20141117012307j:plain

飾ってもこんな感じでくにゃっとなります。(これはこれでカワイイ巾着…!!)

裏面

f:id:rokuzeudon:20141117012405j:plain

景品でよくありがちな、「裏面とか細部の作り込みが雑で残念」なんてことは、ポンタグッズでは心配ありません。
このさりげない「PONTA」の文字!カワイさを全然損なってません。

内部

f:id:rokuzeudon:20141117012643j:plain

オレンジ一色!
そして、ちゃんと表地と裏地が分かれてるので、中に尖ったものを入れても表の布地にほつれ・傷がつくリスクは少なめ!

中に入れた状態

f:id:rokuzeudon:20141117013044j:plain

試しに、冬のお供、手袋を入れてみます!

f:id:rokuzeudon:20141117013056j:plain

…なんか苦しそう!でもそんな感じもカワイイ!!
特典交換の専用サイトでゲットできます!

spend.ponta.jp

ちなみに、サイトをみたら、ポンタのクリスマス仕様チャームが掲載されてましてね…

f:id:rokuzeudon:20141117013448j:plain

即決でポチりました。1200ポイントです。また届いたら書きます〜