
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

ポンタのクリスマスチャーム(トナカイ・サンタ)が届いた / PONTA交換特典

好きなモノ Ponta(ポンタ)

f:id:rokuzeudon:20141124162244j:plain

前回の続きです。

ポンタのふわふわ巾着はかわいい / PONTA特典交換 - 69log

1200ポイントと引き換えにゲットしたチャームが到着。きゃわ〜

f:id:rokuzeudon:20141124162118j:plain

トナカイとサンタのセット〜。

f:id:rokuzeudon:20141124162146j:plain

素材、実は金属!

アクリルのようなちゃちい感じじゃないのがGOOD。ポンタかわいい。

f:id:rokuzeudon:20141124162244j:plain

裏もGOOD!!トナカイの着ぐるみ、しっぽそこから出てるのね。

f:id:rokuzeudon:20141124162340j:plain

過去にポイント交換でゲットしたやつと一緒に、壁に飾ってます。

今使ってるバッグだとつけるところがないし、外ではずれてなくすのも嫌だし…。

惜しいのは、ポンタのサイズがそれぞれ違うことかしら。

ポンタは常におんなじサイズだとコレクションしててより満足感あるんだけども。

今のところ次は、JACCSカード申し込み特典のチャーム。

また壁が賑やかになります。

(c) rokuzeudon