
LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

amazarashi「もう一度」/ "今まで何度もあった 大事なところで僕は 何度も逃げ出したんだ"

日記

f:id:rokuzeudon:20141230005851j:plain

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

2014年のお別れ、…パッと記憶をよぎるのは、同僚みんなの退社や別れです。

他はあんまり記憶にないです。。強いて言えば断捨離。いわゆる思い出の品的なものは、捨てれるものは片っ端から捨てたくらい。

結局、ずっと残っているのは自分だけです。なぜ?

別れの分、というと湿っぽいけど、新しい出会いもありました。悩みもしたけど、たくさんいろんな形で助けてもらいました。

でも自分は、どれだけみんなにそうした「ありがとう」を返せたのだろうか?Giveすることができただろうか?このまま、私は会社を去るのか?別れを後に残すのか?

そもそも、何事もなく穏やかに去れるのかすらも定かではなく、その不安もつきまといます。

でも決めなきゃなあ。自分のことだもの。

決断の先に、常に別れはあるもの。決めなきゃな。


amazarashi 『もう一度』 - YouTube

ここには希望も救いもない 分かってんならどっか行けよ

「昔は良かったな」なんて そりゃ白旗を振るって事

どっかで陰が落ちれば どっかに光は射すもの

どこに立っているか位で 不幸せとは決まらねえ

夕日信仰ヒガシズム(初回生産限定盤)(DVD付)

夕日信仰ヒガシズム(初回生産限定盤)(DVD付)

 

(c) rokuzeudon