LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

ポンタTシャツ届いた! / PONTA交換特典

f:id:rokuzeudon:20150723191721j:plain

予約注文していたポンタTシャツが届きました!

  • ロゴ★ポンタ
  • スポーティ★ポンタ
  • くつろぎ★ポンタ

この3種類から選べたんですけど、お風呂に入ってる感じがかわいい「くつろぎポンタ」にしました。

f:id:rokuzeudon:20150723191727j:plain

f:id:rokuzeudon:20150723191733j:plain

きちんと個装されています。

f:id:rokuzeudon:20150723191739j:plain

ポンタァ〜。

f:id:rokuzeudon:20150723191741j:plain

赤みの強い、濃いオレンジ色です。

f:id:rokuzeudon:20150723191748j:plain

着てみるとこんな感じ。

f:id:rokuzeudon:20150723191752j:plain

かわいいけど、横や後ろから見るとちょっと殺風景かな…。

f:id:rokuzeudon:20150723191756j:plain

謎のポーズ。

さてさて購入しなかった他の2つはこんなデザインです。

f:id:rokuzeudon:20150723192954j:plainf:id:rokuzeudon:20150723193022j:plain

ポンタオルみたいなデザインがあれば個人的に嬉しかったんですけどね!

完全受注生産とのことで、興味あればお早めに。

Ponta特典交換|ポイントターミナル Ponta [ポンタ]

 

あと今見たら、進撃の巨人とコラボしたぬいぐるみ販売してるみたいですけど、

f:id:rokuzeudon:20150723193342p:plain

…既に品切れ!さすがの人気ぶりですねー。