LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

ポンタのハンドパペット?!がKUSOカワe!!!!

f:id:rokuzeudon:20151223091501j:plain

Pontaポイント特典交換でGETしました。2000ポイント也。鬼カワイイ!

動画を撮りましたので、実際どんなモンなのかこちらでご確認ください。

おまけですが、鬼カワeフェレットちゃん(こがね君)と戯れる様子も撮りましたので併せてご覧ください。

写真も載せておきます。開封前の袋詰めポンタ。

f:id:rokuzeudon:20151222190627j:plain

開封後のポンタ!

f:id:rokuzeudon:20151222190739j:plain

横から見るとこんな感じ。丸くて柔らかい、見事なクオリティ。

f:id:rokuzeudon:20151222190912j:plain

内側も、ちゃんとオレンジ色の裏地が縫われています。

f:id:rokuzeudon:20151222190946j:plain

装着。自分の手には、ちょっと小さめ。

f:id:rokuzeudon:20151222190919j:plain

後ろから見ても、ちゃんとポンタ!

f:id:rokuzeudon:20151222190925j:plain

しっぽは少し縫い付けてあります。

f:id:rokuzeudon:20151222190934j:plain

以上です。

ポンタ好きにはたまらんポンタパペットでした!500個限定だそうですよ!

サイトに載ってるサンプル写真はちょっとシワシワしてる感じなんですけど、届いたやつはワタが詰まっててカワイイ感じです。改良されたのか、個体差があるのかはわかりません〜。

spend.ponta.jp

関連記事

blog.rokuzeudon.com

blog.rokuzeudon.com

blog.rokuzeudon.com

blog.rokuzeudon.com