読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

最後のシャンテ・デ・パーティに参加してきました

f:id:rokuzeudon:20160506183748j:plain

結婚式場シャンテさんの最後のパーティ。寂しさもありますが、楽しい時間を過ごしました。

シャンテさんは、2015年11月に式を挙げさせていただいた会場です。定期的に挙式したカップル向けのパーティを開催されていて、クリスマスの時(シャンテ・デ・クリスマスパーティ)にも参加しました。

今後の建物の耐震性を熟慮して、この度4月30日をもちまして。閉館することとなりました。そこで、お世話になった皆様方へ感謝祭を開催いたします。
− 3/26シャンテ・デ・パーティ招待状

突然でしたが、このパーティが最後となってしまうようでした。写真も色々撮っていて、せっかくなので様子をご紹介します。

招待状

シャンテ・デ・パーティの案内状

こちらは招待状。申し込みが多数だったので合計5回に分けて開催されたそうで、シャンテさんがみんなに愛されていることがわかります。

パーティの様子

私たちはFテーブルでした。Jまであったような…。

イベントの案内メニュー。4Fのフロアだから「メイン会場4」なのでしょうか。

料理

ビュッフェ形式でした。料理も自慢のシャンテさん、どれも美味しかったです。

お酒も飲み放題。いろいろなお酒が並んでいました。

ビールやワインをいただきました。

たくさん取ってきた料理。特に、シャリがカニになってるサーモン寿司が逸品。

気づいたら肉ばかり取っていました。

こちらは、オープンキッチンの様子。その場で肉を焼いています。

めちゃくちゃ美味しかった肉!

デザートも豊富でした。他に、シャーベットやパフェもありました。

ゲーム

テーブル対抗のゲーム!!何も貢献できませんでしたが、みなさんのコミュ力の高さに助けられました。

結果2位になり、記念品をいただきました!

スタッフさん

挙式でめちゃくちゃお世話になったプランナーさんにも会えました。この日もよいスマイルと元気をいただきました。

クリスマスパーティの時に、いろいろ手品を見せてもらったスタッフさん。無茶振りで手品をお願いしたら快く披露してくださいました。さすがプロ!

終盤、踊るスタッフのみなさん。アクティブなダンス!めっちゃ汗かいてた!

締めは料理長の挨拶でした。

式場の景色

披露宴で利用させていただいた「ソラマ」。

あたたかみのある空間が魅力的でした。

オープンキッチン。披露宴当日はウインナーを嫁ちゃんと焼きました。数本落としてしまったのが無念。

二次会で利用させていただいた「コリドー」。

大人びた、清潔感ある空間でした。先輩に司会してもらって助かりました!

廊下と室内のコントラストもステキ。

ここに私と嫁ちゃんが座っていたと思うと感慨深いものがあります。

以上です。寂しいですが、スタッフのみなさんはグループ内の別式場や、栄にはオープン予定のレストランに勤められるとのことでした。ぜひまた、シャンテ・デ・パーティが何らかの形で開催されると嬉しいです。ありがとうございました。