LOGzeudon

名古屋で働いているWebデザイナーのブログです

6周年記念のポンタグッズをゲットしたぞ!!

f:id:rokuzeudon:20160408151750j:plain

ポンタはなんと6周年!
そこで、「6(ロク)」にちなんで「ROCK(ロック)」な限定アイテムが登場しています。第一弾、第二弾の両方ゲットしたので紹介します。

【第一弾】Ponta6周年記念Tシャツ

f:id:rokuzeudon:20160408144602j:plain

そこそこ大きい梱包で届きました。

f:id:rokuzeudon:20160408144605j:plain

中身はこんな感じのTシャツです。

f:id:rokuzeudon:20160408144608j:plain

Lサイズを買いました。なんだか勿体なくて、まだ開封していません。

f:id:rokuzeudon:20160408144612j:plain

ドラム、ベース、ボーカル(アフロ)、ギター、キーボード、DJに扮した六人?のポンタでロックを奏でているわけですね。

f:id:rokuzeudon:20160408144615j:plain

シャツのタグを見ると「Daluc Standard」の文字が。あんまり良く知らないんですが、検索して見ると安価でシンプルなTシャツが人気のブランドのようです。

ふと、ユニクロのUTにポンタ登場するといいなあと思いました。いろんなバリエーションのTシャツが気軽に買えたら、たくさん着るのになあ。
前にゲットしたポンタTシャツは、いつも着てたらあっという間にヨレヨレになってしまったので…。

【第二弾】Ponta6周年記念 チャームキーホルダー

f:id:rokuzeudon:20160408144544j:plain

キーホルダーの割に大きい梱包で届きました。

f:id:rokuzeudon:20160408144549j:plain

こちらです。大小のチャームキーホルダーがセット。

f:id:rokuzeudon:20160408144553j:plain

大きい方はギター弾いてますね。クール。

f:id:rokuzeudon:20160408144558j:plain

小さい方はボーカルアフロ。ちなみに裏面もちゃんと絵が入っており、作りはちゃんとしてます。

spend.ponta.jp

関係ないですが、アプリ「ポンタのがっこう」でも6周年キャンペーンがあり、それぞれのポンタ(の変身)をゲットするチャンスがありました。

f:id:rokuzeudon:20160408151218j:plain

実力不足でドラムしかゲットできず…。ぜひもう一度チャンスがほしい…。